当社としても年に一度の楽しみとなっております函館測量設計業協会主催の「親睦納涼大会」へ今年も参加しました。

 

抽選会では恐縮してしまうほどに当たりが続出!

  

  

 

 

 

社内外問わずに親睦が深まった楽しいひと時となりました。

また来年が楽しみです!